スカルプDは、雨上がり決死隊 宮迫博之のK-BO-BOプロジェクトでもおなじみ。

テレビでもホームページでも、スカルプDのプロジェクトの途中経過が報告され、参加した薄毛芸能人がすべて、発毛を実感するという、脅威の発毛力を発揮しています

スカルプDを使用した宮迫博之の現在はどうなのか、リアルタイムで報告をしていきたいと思います。

宮迫博之のスカルプDはこれ!


ヘアメディカル薬用スカルプD オイリー

2009年11月26日

スカルプDの効果で宮迫も替わってきましたね。

宮迫をテレビで見ない日は余りありませんが。笑

そんだけハードに働いていたら、髪にダメージが来てもおかしくないですよね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000509-san-soci
どれだけ分かる? 年末恒例の新語・流行語大賞
... お笑いコンビ「雨上がり決死隊」が司会のトーク番組「アメトーーク」(テレビ朝日系)の企画から生まれた。お気に入りの家電製品を熱く語る芸人たちのことで、品川祐らを指す。 ...


宮迫はそれでも、スカルプDでだいぶ黒々としてきた気がします。

宮迫のスカルプDといえばこれ。


ヘアメディカル薬用スカルプD オイリー
posted by スカルプD 宮迫 at 09:35| スカルプD 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

宮迫のスカルプD増毛の様子。

宮迫のトークが、スカルプDを使い始めてから、さらにさえている気がします。笑

増毛で自信でもついたんでしょうね。
あめとーーく人気番組として定着しましたし。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090916-00000007-pia-ent
雨上がり決死隊・宮迫たちが東尾氏に上から目線!? 
スカルプDプレゼンツ『K-BO-BO-プロジェクト プレミアム発表会 IN 六本木』が15日、都内で開催され、「K-BO-BO-プロジェクト 拡大計画」の新メンバーを発表した。 ...


宮迫 愛用のスカルプDがコレ


スカルプD オイリー
posted by スカルプD 宮迫 at 10:44| 増毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

宮迫の薄毛はスカルプDでだいぶ目立たなくなりましたね。

宮迫の薄毛が最近、ぜんぜん気にならなくなってきました。スカルプDのおかげかな。

番組も好調なので、心が軽くなって、髪に負担がかからなくなったのもあるんでしょうけどねw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091118-00000034-oric-ent
“好きなトーク番組”、『アメトーーク!』が2位以下を引き離し圧巻の1位!
... この朗報に宮迫博之は「いやー1位は無いでしょ。『アメトーーク!』が1位なんて危険です(笑)。今後は4位ぐらいを長くキープしたいです」。蛍原徹も「ホンマやな! 大体 ...




雨上がり決死隊宮迫の薄毛の悩みを解消しているスカルプDはこれ

スカルプD オイリー
posted by スカルプD 宮迫 at 10:17| 薄毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

